※お知らせ(初心者スクール&セッション会)

週末に行う初心者スケートスクール&セッション会ですが11日は今の所だいぶ怪しいですね。

ってかOUT感が満載ですが!てるてる坊主(僕も坊主です笑)にかけましょう!

11日が中止だった場合、18日はもちろん25日も開催します。

最近は子供達も(パパ達も)だいぶいい感じなのでライディングが自由にできるようにしちゃいましょう♪


オーリーも練習して少しずつできるようになっていますので地道に行きましょう。プッシュしてからオーリーをやっていると、できるようになりますよ!怖い場合は最初は柵につかまるなどして安定したら走りながらしましょう(^^)怖くない方は最初から走りながらでもOKOK!


ーーーーーーーー商品紹介ーーーーーーーーーーーーーーーー

インディペンデントのクーラーボックス付きパイプ椅子です。5000+tax

これからの季節にバッチリのアイテムですね!スケートボードのアイテムは毎年違うのでそのシーズンしかデザインが出なかったりなので迷ってる方はGETしちゃってください。

ANTIHERO(アンチヒーロー)らしいデザインのデッキもリリース!(このシリーズは以前リリースされていて20年ぶりみたいです。)

「ハンバーガーにつば入れてた男は副店長になり今もつばを入れ続け、サケを飲む喉が腫れている男は酒がPepto(胃薬)になって、胸元には薬」っと言った面白い仕上がりになっています。

そしてANTIHIROっといえば、ボスのジュリアン・ストレンジャーは「大のメディア嫌い」っとしても有名です。

そんなスケーターらしい感じが人気のひとつなのかもしれません。

なんせアンチヒーローですから。

ジュリアン・ストレンジャー 8.28

ジョン・カーディエル 8.18

これまたジョン・カーディエルも半端ないライダーなのですが長くなるので気になる方はお店にジョン・カーディエルDVDあるので見に来てください。

一昨年ジョン・カーディエルと。(休憩でジュース買いに行ったらいました。)

これはマジで上がりました!しかも半端なくいい人でエネルギーの塊みたいな人がいるって聞いたことあったけど、まさにそれでした!!エネルギー!!

ジョン・カーディエルのパート⬇︎

僕はレゲエが一番すきなんだって言ってますが!まさにこのパートでわかります!しかもすごく合っていて最高なパートです。

アンチのライダー達がジョン・カーディエルがどんだけやばいのかをグロッソと話し合っています、この感情の感じでヤバさが伝わりますね!!! 

Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ

095-807-3049

⬇︎オンライン

Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000