6月11日初心者スケートスクール&セッション会

本日もお疲れ様でした!雨予報も快晴に恵まれ最高でしたね❗️今回、子供達いっぱいのワイワイスクールでした!みんなの成長が観れて嬉しいです!

 こうすけ先生にしょうたろう先生もありがとう👨‍🏫


初参加のしろうくんは気持ちも強く、ラストは補助なしで青い坂(1番角度あり)が降りれました!すごいです❗️🎉


だいぶ乗れてるりんたろうくんはパークで新しい動きのラインをメイク❗️オーリーも少しずつ成長してるし、ランプもうまくなっていてつぎ何をしてもらおうか悩みます🕺🏻


ななみくんも上達してました!お父さんも補助して坂を降りたり登ったりっと、つぎは大きいやつ挑戦しましょう☺


かなむくん転けたけど泣かずに頑張りました!!つぎはもっとできるよ〜!

こうきくんは慣れて来てるのでタイミングでいっぱい滑りますね!気長にいきましょう。


本当にみなさんお疲れ様でした!これから炎天下になってきます、まだ風は涼しいですが今のうちに暑さになれて身体を強く作っていきましょう❗️


そしてつぎのスクールまでにみんなができる事は少しでも時間を作ってスケートボードに乗ってプッシュしましょう。

小刻みではなく力強く地面を蹴りましょう!

そうすればプッシュが楽しくなります。


それでは18日またおまちしてます‼️

エンジョイスケートボーディング!!!

あっ!キッズシューズも少しずつ入荷しています。17センチから入荷できますのでご要望の方は是非。(^^)

Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ

095-807-3049

⬇︎オンライン


Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000