小江スケートパーク初心者スクール6/18

ニッキーです!

子供達もお父さんお母さん達、先生達も初心者スケートスクールお疲れ様でした。

いい感じで暑かったですが、風がまだ涼しいので嬉しいです。

今回は小江スケートパークのいろいろなセクションを自由に滑れるようになる(チェック表)をお渡しさせていただきました。

子供達とチェックしてみてください!(^^)

最近は暑いのでテントも用意してます、今回は家族の方にも用意していただいたので助かりました、ありがとうございます(^^)

みんなでウォーミングアップに色々っと練習をした後、Rを下るチャレンジをしました。

(写真はお手本の銀ちゃん)

初めてでできた子や(補助なし)、観戦してた子など様々ですが確実に上手くなっています。

しかも前は行けなかった子が手を上げて挑戦してくれたりして嬉しいです!成長を感じますね(^^)ちなみにキッズのお母さんもメイクできました!凄すぎます。

みんな次はエレベータドロップインですね!

そのあとは各々で個別にライディング!コウヨウくんは前回の復習の坂下りや、こうきくん、ここみちゃん、リキマルくんはRの練習、りんたろうくんはこのキツイRもエレベータードロップできてました!すごい成長です!かっこよかったぞー!

今回のMVPは、ななみくんでしょう!自分を大きく越えた瞬間!下った先でのガッツポーズはかなり上がりました!見守ってたみんなが興奮したと思います!

本当にすごい!あとは少しずつ慣れていこうね!


今回も初心者スケートスクールでは失敗やできた子が多かったりみんな上手になっています、そして課題も見えました。

この課題はとてもシンプルなので子供さんに上手になるコツはね〜って教えてください。

「板にもっと乗ってプッシュする」

スケートボードにもっと慣れるということです。

広い場所ならどこでもOK!たくさんプッシュしましょう。

それでは次回のスクールも楽しみにしてます。

ANTIHERO × SPITFIRE RAWフッテージ!

リアルな感じがヤバさ伝わります。

Jobless skate shop |長崎 スケートショップ

095-807-3049

オンライン⬇︎

Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000