SNACK SKATEBOARD

スナックスケートボードの品切れだったデッキが入荷です!

前回は人気で入荷できなかったのですが、再入荷したので即ゲットしました!ゲットだぜ!笑

SF(サンフランシスコ)でスタートしたスナックスケートボード、最近だとシカゴのロジャー・クレブスがプロになったりとかっこいいライダーが揃っています!(ロジャークレブスのデッキは次のモデルから発表です。)

そしてなんといってもネイサン・ポーターがいますからね!(ミスター乗れてる)

ネイサンはトリックもそうですが、とりあえず乗れている感がかっこいいです。

上の2枚はネイサン・ポーターのプロモデルです。各 10000+TAX(デッキテープ付)

ネイサン・ポーター⬇︎(RASARIBRE時代)

⬇︎こちらはSNACK NYC 

観てると滑りたくなってきますね!


今週7月16日は小江スケートパークで初心者スケートボードスクールです。

坂を下ったり、オーリーやランプなど色々と個人に合わせたスクールをしてますので参加希望の方はご連絡ください。(参加費無料。)

暑くなってきましたがまだ7月!夏も滑れるように暑さに慣れて体を作っていきましょう(^^)

Jobless skate shop |長崎 スケートショップ

095-807-3049

⬇︎オンライン

Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000