8月夏

どうもニッキーです!

最近、かんじが来崎していましたので2連休いただき夏を感じてきました。

まずは軍艦島が観えるピザ屋ブレマリーへ!何回行っても美味しいですね!そして量が多い。

パラソルや椅子もまた色々と増えていてさらに良いお店になってました!しかも平日なのに(夏休み?)お客さんがすごく増えていて盛り上がってました(^^)

こんな感じで大きくて生地も美味しく最高です!野母崎行った際にはぜひ。

値段もお手頃ですよ♪


そして軍艦島へ!周回クルーズで2500円です。たった10分で到着するので船酔いが苦手な方も良いですね。そして彼は、

ゲットしてました笑

軍艦島キャップ!

「いや〜ディズニーと同じっすよ〜!そこ場所を本気で楽しむんです!あ〜キャップ買ってから乗ればよかった〜」って遅いやん笑

そしてそのあとは釣りへ!

暑いので裸ですね!笑

「最高!これは最高だっ〜」と叫びながら子アジ釣ってましたね!

そんな彼も本日大阪に戻りました!また二日スケートビデオの撮影して東京に戻るとの事、来年4月に向け撮影をして動きまくりです!

メンツも濃くかっこいいスケーターたちを撮っています完成したら入荷しますので是非チェックしてみてください(まだ先ですけどね(^^)

そんな感じで週末に向け営業再開いたします!

スケートボード、ベアリング、トラックなどギア関係が入荷してます。

お待ちしてます。


Jobless skate shop |長崎 スケボー ショップ

095-807-3049



Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000