スケートボードって...

先にブログにてお休みの告知しておらず申し訳ありません。

お盆休みをいただき、久しぶりに2日連続滑ってきました!

やっぱりスケート最高ですね!

とりあえず最近しっかり滑れてなかったのでオーリーからランプにカーブと楽しみました(^^)

夕方17時ぐらいからはもうだいぶ涼しく気持ち良いです。

パークの椅子の部分にキノコ生えてました笑 

なんか良いですね、自然って良いです。

1年前に小さいカーブボックスを作って小江パークに持って行きました、その時に余った廃材でマニュアル台も製作したのですがこんなにボロボロになってみんなに遊んでもらって木も喜んでますね(^^)

そしてもちろん上側は剥がして成仏ですが、下の部分はまだ使えるのでリペア!

今回は初心者から長年やっている人まで遊べる2段式を製作!

当初は低くていいかと思ったのですが、思ったよりも低い...こりゃあかん!

そしてみんな前から思っていた長さも調節!前回は90センチっとだいぶクイックだったのですが、今回は150センチ!どうだー!笑

きっとやりやすいですよ(^^)

そんな感じで完成したのですがアングルも付けようかなって思ってますので小江パークに持っていくのはもう少し先になりそうです。

お楽しみに🎶

登る練習にもオーリーtoマニュアル(バイクのウィリーみたいな感じ)にも初心者にオススメサイズ。


マニュアル台からミニカーブまでオーリーがうまくなってきたら乗って降りたりしてみましょう〜

2日目の夕方いきなりのスコール、その後の空が綺麗だったので、思わず車の窓から身を乗り出し写真を撮っていました。

それではまた!9月のスクールまだアナウンスできてませんがそろそろしますのでお待ち下さい。

Jobless skate shop |長崎 スケートボード ショップ

095-807-3049

Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000