秋に向けてNEW!!アイテムが入荷。

前回紹介する間もなく売り切れてしまったJobless刺繍TEEが新しいカラーも加わりドロップです!

素地は柔らかく着やすく夏にはベストな乾きやすい生地をチョイスしました。

XS〜XLまで展開してます。

¥3000+tax

アディダスのスケートボードラインからはADIEASEシリーズがリリース、プロ3人にフォーカスしたモデルになっています。

こちらはmiles silvas モデル。(元はLAKAIシューズのライダーなのですが、アディダスに行ってから一気に人気が出てます。)¥9900+tax


ネイビーはフリップスケートボードのライダーのalec majerusモデル。

¥9900+tax

こちらのモデルはSILAS BAXTER NEAL モデル。

奥さんが日本人で親日家でもあり、なんと言ってもスケーター・オブ・ザ・イヤー(一年に世界で一人だけ選ばれる称号)も手にしている最高のスケーターです。

¥9900+tax


そんなやばいスケーターたちのモデルなのです、普段なんとなくしかシューズなんて履きませんよね?しかしもしかしたらあなたが履いているシューズにも名前が付いているかも!


そんな中この映像が僕は好きなので載せさせていただきます。(こちらは赤いシューズのプロです。)

前も載せたかもなんですが、さらっとやっているように見せてパート(個人のオンステージ)を作るためにこんなに自分と戦っているんだなって思うと感動します。

こんなにうまいのに、こんだけ攻めてるんだ!俺にもまだまだできる!って。

時間があれば是非みてください。

ここからはこれから秋に向けてのL/S TEEが入荷してます。

以外と一年中重宝するのでオススメです!特に朝夕が冷えてきた今から活躍が期待されますね(^^)

他にも色々なロングスリーブTeeも用意してますのでお待ちしてます。

初心者スケートボードスクールも9月3日天気もいいみたいです!そして最近、朝滑りに行ってるのですがなかなか風が涼しいので気持ちよくなってきました、これからが冬に行くまで体が動きやすいので沢山滑ってレベルアップしちゃいましょう(^^)

9月3日来れる方、お待ちしてます。


Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ

095-807-3049

Jobless Skateshop【ジョブレス スケートショップ】

東京の老舗スケートショップで長年働き2016年長崎に、ジョブレス スケートボードショップをOPEN。 open 13:00~20:00 (定休日:火曜) (変更の場合有り。instagramをチェックお願いします。) 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_skate_shop

0コメント

  • 1000 / 1000