〜日常〜



こんにちはニッキーです。

まだ残暑続いてますが、朝夕はだいぶ涼しく感じてきました。

先月は来客で楽しい時間を過ごせました。


東京の「夢の島」通称 「堀米スケートパーク」

で管理人をする2人のスケーターと友人が来崎、

以前来たことあるあべちゃんは2回目、みんなスケートしまくりで、

今年はまだまだ暑く海も入れたので海も満喫してました(^^)

旅って最高ですよね!自分も早くどこかにいきたい笑


そしてそのタイミングで堀米選手(金メダリスト)が大会の時に実況(ゴン攻め)(マジやばい)などを連発していた瀬尻くんも来崎、

諫早のイベントでタイキくんにゲストで呼ばれたようで帰りに寄ってくれました。


瀬尻くんは堀米くんが金メダルを獲るよりも先に世界へ羽ばたいていた一人。

そんな瀬尻くんのスケートボードを生で観ましたが、すごくかっこよくて良いもの見れました、乗り方「空間を自分のもの」にしてました。

そんな言葉がしっくりくる。

素晴らしい滑りが見れました。


お店にカワイイサインも描いてもらいました。(^^)

彼もまだ26歳今後の活躍も期待です。



あとは自然を満喫、お店の近くには最新の物やきらびやかな場所はないけれど、

自然が豊かで近場でもすぐ正気を感じることができます。


自分にとってはこれがきらびやかな場所な気もするなぁ〜

癒しの宝庫って。

それでは今日はこのへんで〜

Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ
OPEN 13:00~19:00 / 20:00 (金、土) (定休日水曜)(時間変更もありますのでインスタグラムのストーリーなどチェックしていただければ確認できます。)
095-807-3049

Jobless 【ジョブレス 】

スケートボード、アパレル、シューズ、アクセサリーお取り扱いしてます。 open 13:00~19:00【金.土 20:00 Closed】 定休:水曜 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_nagasaki_