チタニウム

どうも! ニッキーです!(^^)

だんだんと涼しくなってきましたー!

みなさん滑ってますか〜?


本日は色々ありますよ〜

まずはウィール!

STRUSHからLEEちゃんモデルにSHINPEIモデルがリリースです!

スタイラーな二人のモデルがが同時リリース!


SHINPEI UENOは最近、藤原ヒロシとも新しいコラボなどスケート業界をグローバルにする動きがすごいです!

SPITFIRE(スピットファイア)からはガソリン飲んでどんどんでかくなるベイビーデーモンの絵がめちゃくちゃダサかっこいいですよね!

これパーカーは即売れ決定です!



トラック

まずは、サンダー


148(8.25がぴったりはまるサイズ)

が到着!HOWLOWにチタニウムと用意してます。

HOWLOW(穴あきで軽量化!)¥10000+tax

チタニウム(シャフト部分がチタニウム合金)¥13600+tax


そして次はベンチャーからチタニウムが到着!

初回はすぐに売り切れてしまいました!再入荷!人気です!

オーリー軽く飛べますよ(^^)まじで!

¥11600+tax

そしてみなさんお待ちかねの指スケも到着してます!

そんな中でも来月スター・ウォーズの最終章ということもありこんなのも入れてみました!

老舗スケートブランド(スノーボード、サーフィンも取り扱ってるけど)

SANTA CRUZから発売しているオフィシャルのスター・ウォーズ指スケ!ロング指スケもあります!

¥6000+tax


そんな感じの入荷でした!他にも色々きてますが、なかなか時間が回らずなのでぜひ店頭に遊びに来てくださいね〜(^^)


『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

12/20(金)日米同時公開

スター・ウォーズ 好きです。

この音楽に、この時代生に聞けて同じ時間を過ごしてるって素晴らしいことですね!

みんなあーだーこーだ言うけど好きなんですよね(^^)

スター・ウォーズ愛されてるな〜

そしてこちらの映画も観た〜い!

めちゃくちゃ観たいけど〜滑りたいし〜でも観た〜い!笑

日常的にみんながここに陥る環境があると!そんなこと聞いても聞かなくても観た〜い!

観に行けって?観た〜い!

ジョーカー

あっ全くスケートからずれてましたね笑

スケートの映像からも新しいのが一本!こちらは無料だしすぐ観れます(^^)

SUPREMEってブランド知ってますか?

流石にスケートボードしない方でも知っているブランドですから皆さんご存知でしょう!

そのSUPREMEのお店が新しくサンフランシスコにOPENしたんです!


それに合わせてSUPREMEの専属フィルマーwilliam strobeckからローンチされたのがこちらの動画。

「CANDYLAND」

めちゃくちゃかっこいいのでぜひ観てください!!

これYOUTUBEっていうか作品してもDVDとか欲しい人たくさんいると思います。

あえてVHSテープで出すとか!かっこいいですよね〜

そんな感じで最後にはタイトルのチタニウムとはだいぶ遠いところにいきましたがまぁそんな時もあるでしょう笑

では今日はここらへんで〜


Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ
OPEN 13:00~20:00 (定休日火曜)(時間変更もありますのでインスタグラムのストーリーなどチェックしていただければ確認できます。)
095-807-3049

Jobless 【ジョブレス 】

スケートボード、アパレル、シューズ、アクセサリーお取り扱いしてます。 open 13:00~19:00【金.土 20:00 Closed】 定休:水曜 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_nagasaki_