2度目の来崎!/ 入荷情報。

今年も友人達が来崎しました(^^)


2人は初めて来たので観光連れて行きたかったのですがカミナリ雨で海はOUT。


しかしローマ法王来日効果か?午後が晴れ!

結局、観光らしい観光はせず、諫早パークに小江パークとスケート楽しんでました。


さずがスケーター笑


『入荷情報』

POLAR アパレルが色々と入荷しています。


載せきれないので店舗に気軽に観にきてください(^^)


こちらは、MUGCAPになります。
部屋に一つ置くだけで明るくなりそうです(^^)

アウターなども薄手から厚手まで色々と到着してます~



デッキはアンチヒーローが入荷!!


左2枚は元PROスケーター『Elissa Steamer』彼女が最近活動しているサーフブランドとのコラボデッキです。


当時スケートボードを始めた頃、彼女の滑りを見てうま過ぎて男性だと思ってました笑


まじで上手くてかっこいいので(攻めが)観てください。

Jobless ロングスリーブTEEも『TAPE LOGO』新作が到着。

今回はから首タグ付きになりました(^^)

お早目に~

¥4500+tax

そんな感じで今日はここまで〜

Jobless skate shop |長崎 スケートボードショップ
OPEN 13:00~20:00 (定休日火曜)(時間変更もありますのでインスタグラムのストーリーなどチェックしていただければ確認できます。)
095-807-3049

Jobless 【ジョブレス 】

スケートボード、アパレル、シューズ、アクセサリーお取り扱いしてます。 open 13:00~19:00【金.土 20:00 Closed】 定休:水曜 〒851-0101 長崎県長崎市古賀町1007-1 ℡095-807-3049 instagram / jobless_nagasaki_